アゴ。

こんばんは☆
今日は朝からRED講習でクニトミのプールに
行って来ましたよ~(^^)朝は寒かった。
天気は最高に良かったですね!かといって外は
暑いっ!(-_-;)って事もなく快適でした☆
何より器材が良く乾きます(^^)
では講習生のOさんの様子を少しだけ・・・。

水面で反応の無いダイバーにアシスト。

エキジットさせる直前です!
重たい僕もスル~~っと上がりましたw多分。笑
力持ちですOさん。痩せなくても大丈夫だwww
後は海で実践するだけですね!!!頑張りましょ~!(^^)!
今日はお疲れ様でした~♫
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にTさんが来店されました★
渡嘉敷に行かれたそうでお土産を頂きました!!
ありがとうございます(^^)
夜にはYさんが来店されました~☆
EADの学科もゆっくり頑張って下さいね♫
帰って来てからはこんな感じでした~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はホントに天気が良くて、気持ち良い1日でしたね☆
明日は定休日です!おてんき~

動くなら午前中かな~と思います☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”