チョコ。

こんばんは☆
今日は暖かい・・・というより暑かった。。。です
店の中が26℃とかありました(^_^;)
やはり半袖で良かったかも・・・。
今日はパソコンをカチカチしたりしてました★
講習ログをアップしたので見て下さいね~(*^^)
来週もOWD講習が入っています!
暖かくなって来て少しずつ講習も動き始めました。
徐々に4月の予定も詰まって来ました!(^^)!頑張ります!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、朝から店の近くで猫が鳴いています。
ですがどこなのかは分かりません。
暑くてドアを全開にしていたのでずっと
聞こえてきてずっと気になっていましたw
気になる~気になる~。
皆さんにはどうでも良い話ですみませんw
どうでも良いついでにもう1つ。
お客さんに貰ったコーヒーピーナッツが
美味しくて止まらない。笑
ピーナッツ・・・。カロリーが高いって
分かっちゃいるけど止められないw
衝動買いしそうな所まで行ってますw
困った困った。こんなに美味しいなんて・・・笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日・明後日と大荒れのお天気の様です。
台風並みだとか・・・。店の物が飛ばないように
気をつけないと。爆弾低気圧め・・・(゜_゜)
店に来る時と帰る時に影響が無ければ
良いんですがw降られると一苦労w
これくらいの楽な気持ちでいた方が
何とも無く過ぎたりしますよ!(^^)!多分w