くびれ。

こんばんは★
今日は昨日とは一変寒いし風が強い・・・。
久しぶりに気温が下がって、窓を開けて寝ていたら
寒さで夜中に目が覚めましたw
一気に暖かいほうに体がなれてしまいました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
機械音痴の僕ですが今日もパソコンをカチカチ。
しておりました。休憩してお昼ご飯を食べていると・・・。

パキッ!!!!!!!!・・・・・・・。ガーーーン(*_*)折れた。箸が折れた。
まぁいつから使ってるか分からない箸ですが・・・。折れた・・・笑
なので急遽お店にあった割り箸で続きを食べました!
すると割り箸の袋にこんな事が書いてました!

割箸の長さを短くして木材の使用量を減らし、
省資源化に配慮しました。
・・・。へ~~~~。そんな取組みがされてたのか。
全然知りませんでした。特に短いとも感じませんでした。
何せお弁当のお箸もっと短いんで・・・笑
なるべく割箸貰わないようにしよう!!と思いました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日書いてた様に腹筋をちょびっとしました!!
足上げて~床に付かないように下ろして~。
と意外と頑張ってやりました!そしたら今日
股関節の辺りがやや筋肉痛ですwおかしいw
今日も頑張ろうかな!3日は続けないとw
3日坊主とも言えませんからね。笑
まずは3日。頑張りましょうw
お店でも名前は知りませんがコロコロするやつで
ちょっとだけ腹筋鍛えました!!がコロコロは腰にくるので
あまり得意ではありません。地道に家で頑張ります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は土曜日~。はや週末ですね。
ほんとに早い。明日も1日お店番ですので
遊びに来て下さいね~(^^)お待ちしてます☆
お腹空いてきた・・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”