チャリ。

こんばんは☆

今日はやはり、何もせず…笑

夕方、店に明日の用意をしに行きました。

体を動かそうと思い、前々から

気になっていた『自転車で何分掛かるか』

を実験しました。いざスタートすると

道が分からず道を外れ外れ行く事に…笑

信号も良く引っかかりました(´Д` )

なんだかんだで40分ちょっと。

準備して、帰りもタイムアタックw

5分程速くなりましたが、しんどさ倍増w

行きも登って下って…だと思ってたら、

行きは下る一方で、帰りは登る一方…。

そりゃしんどい訳ですよw

やはりギア付きが必要ですね(^^)

通ったら痩せるかなw

明日は海なので、早めに寝ます★

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”