限界を知る。

こんばんは★
今日は、お店番でした~(^^)
最初のお客さんはSさんでした♪
次の予定も決まりましたね~。
続いてKさんが来店されました!!
旅行先に器材を送るため、キャスターを
持って来られました~★もう少しですね
うらやましい限りです♪
夜には本日ダンゴツアーに参加して下さっていた
OさんとNさんが帰って来られました!
そしてOさんがお土産を買ってきてくれました☆

ロングガム・・・。
「これ全部噛んで膨らましたらどんな大きさになるか
知りたいから・・・。」との事でしたw
もちろん僕が食べるんですが・・・。
長いのは分かっていましたが、食べると尚
その長さ(多さ)には参りました。
5分の4くらい食べたら口がパンパン。
膨らますのが大事・・・とそこで量を増やすのは断念。
でも多くて中々膨らませるやらかさまで辿り着かず。
ようやく膨らますと・・・

こんなもんにしかなりませんでした・・・(>_<)
結論。風船ガムは量が多すぎてもダメ。以上!!
その後新技を編み出しましたがOさんの携帯にしか
残っていないのでFacebookに載せてもらえるのを
待ちましょうw待ってます!!Oさん。
Oさんが帰られた後もより高みを目指しましたが
噛みすぎて、ガムがやらかくなりすぎ&苦くなったので
断念いたしました。申し訳ございません。笑

残骸ですwティッシュ2枚ですw大きいです。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は人生2回目の選挙に行きました!
ガラガラでした!きちんと投票しました!
Facebookに一緒に行く人を募ったところ、
一緒に行けない人からコメントが数件
返って来ましたwなので一人で行きました。笑
次は誰かと行きたいな。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”