お月さん。

こんばんは★
今日はすっきり良い天気でした(*^^)v
なんなら暑いくらいでした!
流石に半袖は止めましたが・・・笑
今日は明日の用意をし・・・
器材を洗い・・・とゆう感じでした。
明日、西さんは学生と白崎に
亜矢さんは白浜に・・・。
お店には僕がいますので遊びに来て下さい!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方過ぎに器材を洗った桶とかを片付けてると
ある事を発見しました!!!!!!
僕の大先輩が・・・・。

咲きました!!第一号です。
まだいくつか蕾があります!!
一気に咲いたら綺麗でしょうが、大先輩に
そんな無理は言えませんwww
付いている蕾が全部無事に咲いてくれれば
それだけで大丈夫です(^O^)頑張れ胡蝶。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日言ってたように口内炎が
痛いのでイソジンしました。意味あるのかは
定かではありませんが・・・笑
消毒になると信じています。
昨日の帰りに薬局に寄って薬みたら
思いの外高かったので買うの止めましたw
家に帰るとこの前買ったやつが2つ残ってたので
1つ使いました。残り1つで治る訳がないwww
1つ使って効果があったのかも分かりません。笑

早く治っておくれ〜(._.)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”