海。

こんばんは★
今日はOWD講習で音海に行ってきました!!
昨日プール講習だったのでスキルはものすごく
上手でスムーズに進みましたよ~(^^)

やはりいっぱいいました。笑
パッと目に付くのはこいつばっかりでした。

ようやく見つけたのはこれだけでした(^^;)
音海の桜はもうすぐで満開というところでしょうか。

結構咲いてたので綺麗でしたよ☆
明日もOWD講習で音海です!!!
明日で最終日!!新しいダイバーが誕生します★
明日も頑張って行きましょ~♪
ちなみに瑞穂でホウレンソウ買いました。
僕が野菜を買いましたよwすごいでしょ??笑
明日の晩御飯かなw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”