ミスター。

こんばんは☆
昨日の記事を更新したつもりが
しないままURLだけFacebookに

載せておりました(°_°)

またしても記録が途絶えた。笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は思ったより暖かくなくて、
太陽が無いと・・・という1日でした(;_;)
今日はお昼にKさんがOHされていた
器材を取りに来てくれました!(^^)!
そのあとは、Yさんが来店!!
そしてドーナツを買って来てくれました★

なんだか久しぶりに食べた気がします(^^)
美味しくて、3つも食べちゃいました~(^O^)
体重が~あああ~どうしよ~www
そろそろ走らないと・・・・。
道具だけ揃えて・・・行動せず・・・。
今年の目標、有言実行が早くも崩れてます。
よし、月曜日からだ!そうしよう!月曜日から!
まず、靴をおろさないとねw
買ったまま。袋の中。出そう。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は土曜日。週末が来るのが早い。
今日、何年かぶりにドラえもんの映画を
録画して出てきましたww
昔は絶対してたなw火曜日に見よかなw
明日は今日よりもうちょっと気温が
上がるみたいですね~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”

自転車。

こんばんは★
今日は寒かった。とても寒かった。
前の日と10℃も違うって・・・どーゆう事(>_<)
おかしいですよーー笑
アウターが日によってコロコロ変わるぜw
火曜日はペラペラ。昨日は薄めのダウン。
今日は分厚いダウン。衣替えも終わりません。
っといってしている訳ではないのですが・・・(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――昨日、S-PROの50周年記念モデルのレギュも届き
セットで揃いました!もちろんレギュもゴールドですが
全くいやらしさがなく、クールでカッコいいです★
早いもの勝ちですよ~(^^)今回は写真も載せます!!!!

実物は、もっとカッコいい☆是非お越し下さ~い♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にはSさんが来店されました(^^)
GoProをお買い上げです!!色んなものを
撮って下さいね~☆貴重なサメの背骨を
見せてもらいました★僕の第一印象は・・・
ズバリ『膝』でした・・・笑
しかしサメに膝なんかある訳もなく、
見る角度を変えながら考えましたが、
答えには行き着きませんでした(゜_゜)
Sさんありがとうございました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Facebookをされている方は知っていると思いますが、
今日、西さんがお店まで自転車で来ていたので、
その西さんのロードバイク?に乗せてもらいました!
初ですw感想は、『怖い』笑
ここ何年も自分より低い位置にハンドル?が付いてる
自転車に乗った記憶がありません。
一度スピードを出すと、慣れていないので今度は
止まるのが怖い。でも少し欲しくなりました☆
慣れてしまえば恐怖心などなくなるのだろうw
貯金の使い道はこれかな・・・?
他に・・・。何か・・・。無いかな・・・。使い道・・・。
どうせなら目標を決めて貯めたいですよね~(^^)
今は何となく貯めてます(笑)
大きすぎず、小さすぎない目標を決めようw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜にはKさんが来店されました★
Facebookのホラーな写真をお見せしました!!笑
改めてお見せするのは恥ずかしいですねw
全ては内カメの画質のせいと言う事にしてますw
僕が勝手に・・・。
明日の朝がピークに寒いようですね~(>_<)
風引かないように加湿器まわそ~っと
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”