モンスター。

こんばんは★
今日はお店番でした~!!
お昼はいい天気でしたね(^^)
おかげで昨日の重器もちゃんと乾きました☆
夕方からは太陽が隠れてしまいました・・・。
18時30分頃からは雨も降って来ました(;O;)
そんな予報だったのですか?笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まずは昨日の晩御飯ネタから・・・。
昨日僕に出てきたシラスからこんなものが

取り出して納豆パックの上に乗せてみました。
小鉢のシラスに3体もいました!
一緒に出ていた母親の中も探しましたが
いませんでした。なぜ私のだけに~3体も~
だいたいお分かりでしょうが、ドンっとアップにしてみましょう。

ドン。
これはタコですか?タコでしょうか?タコかな?
トータルしてちょっと得した気分になりました(^^)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は土曜日・・・。
もう週末ですね!!日曜日は『みなべツアー』を
開催しますよ~(^O^)/皆さんどおですか~??
3月も残り10日もありませんね。早いな~。
もうすぐ丸1年になります。早いな~。
ちなみに、3月いっぱいで、決算セールは終了でーす。
お得な商品もいっぱいありますよ~。
お買い逃しなく~~!!
3月末は土日ですwラッキーですよ~笑
この週末も皆さんをお待ちしてます!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”