WBC。

こんばんは☆
今日は一日暖かかったですね~
お店も日が傾いている19時でも

24℃もありましたよ~(^^;)
もお暑い域に達しています。笑
半袖でもいけそう。でも明日はちょっと下がる様なので
今日と同じ服装で行けそうです!!
同じくらいの気温ならもっと薄着にしてやろうかと
企んでいたのですが・・・笑
やめときます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はパソコン作業がメインでした。
そして、初の試み『カニツアー』が出発しました!!
・・・いいなぁ☆僕の分まで・・・w食べてきて下さいね~(^^)笑
今日はたくさんの方が遊びに来てくれました!
Tさんは差し入れのオカキを持ってきてくれました!
ご馳走様でした!!
Kさんは月曜日に器材SPが決まりました!!これが終わればMSDですね☆
もう一方Kさんはこの間のREDで筋肉痛だそうです・・・。
次回までに治して下さいね~~★
MさんはIDCの教材を取りに来てくれました!
これでeラーニングがサクサク進みますね~☆
頑張って下さ~い(^O^)/
明日もみんなさん、お待ちしてますよ~!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”