まいどおおきに。

こんばんは★
今日はお店番でした。

1日中こんなお天気でした・・・。
晴れることは全くなくお昼過ぎから夕方までは雨でした。
張り切って雨の降っていないうちに器材を1つ洗いました。
ぎりぎりセーフで、いつ降るかヒヤヒヤしてましたw
濡れることなく洗いきりましたが、すぐに雨も降り出したので
全然乾きませんでしたよ・・・。何とかスーツ、メッシュ、フィン
が乾いたくらいですかね(^^;)明日に期待しようw
明日は更に2セット洗います!!明日は晴れだけど寒いみたい(T_T)
久々に暖房が必要っぽいですよ~笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あっ!!!そういえば月曜日走っていたときに思ったのですが、
ランシューで走ると、濡れたところめちゃくちゃ滑るんですね。
雨の中のマラソンって実は危険・・・?
今までランシューとか殆ど履いたことなかったので
その辺ビックリしましたwそして今日3駅分ってどんなもんか
調べてみたら、3.1キロらしいです。えっ(ーー;)って感じ。
そんなもんしかないのか・・・。3で割って1キロあたり・・・分。
遅いっ!!!非常に遅いんじゃないか??次はいつ走ろうかなw
予定なしwまさかの1回坊主か・・・笑

さぁどおしたものか…笑

今日はこの辺で…

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”