大盛り。

こんばんは★
まずは昨日の写真から~
朝、瑞穂にて・・・

山道から、高速の途中まで霧が出ていました・・・
所々濃いところもありましたよ~
そしてこの日も能勢の辺りの気温はマイナス表示がありました。
現地にて・・・

前より減ったかな・・・?
昨日は風がほとんどなく、前回の様に飛散している
所は確認できませんでした(^^)良かった♫
しかしながら帰り道は目が痒かった(;O;)
現地にて・・・

めちゃくちゃ良い天気でした空は真っ青~★
とても気持ち良かったですよ!(^^)!
現地にて・・・

お昼は恒例の鍋~♪冷えた体が温まります☆

昨日は4名で行ったので、シイタケはお鍋に4つ。
その内3つは僕のお皿に・・・。

Kさんも亜矢さんも優しすぎて・・・?涙が出ますね(;_;)笑
帰り道もずーーーっと匂いが口の中に残っていました。
昨日のお鍋はいつもとは違い、味噌・・・?風味でした!!
めちゃくちゃ美味しかったですよ~☆
というのが昨日のお話です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は昼過ぎから雨でした。が、一日中暑いと
思っていたのは僕だけでしょうか・・・・。
薄着で来たのにな~(゜_゜)そろそろ暖かい日が
続いたら、半袖の出番が来ますよ~笑
行けるかも。そろそろ。
でも、天気予報見てたら木曜日が寒いらしいんですが、
冬服片づけて良いかな~。
まだ、だめかな~。ど~だろな~。
昨日の事が多すぎて、昨日の日記みたいになってるw
気にしないで下さい!!!!!!笑
明日は、定休日です!

わーい。晴れだ~☆
でも、雨の後の晴れの日は・・・・・。
キャ~~~(*_*)考えるのも恐ろしいw
明日は特にする事は決まってません。
天気もいいので自転車でどっかいこかな。
こんな時に、西さんみたいな自転車欲しいな~。
何をするか、気のままに過ごしますw
明日の日記にて・・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”