下仁田ネギ。

こんばんは★
今日はまず器材洗いから。
寒くないのでドライグローブも必要ありません!!
でも水を汲んでいるだけで汗が出るほどです。
この暖かさはおかしい・・・。
そしてマスクが暑い。ですがしてないともうダメです。

花粉で真っ黄色です。
今日風強かったからちょっとは減ったかな・・・??
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この暖かさはずっと続くんでしょうか~
本日ツアー募集ページを少し更新しましたので
是非ご覧下さ~い(^^)海に行きましょ~~♪
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
じゃんじゃんご参加お待ちしてます!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

野球…。

今日久しぶりに普通の帽子を被りました!

ニット帽暑いですね(°_°)明日もこれで行けるなw

どんな服装で行けるのか、日々研究ですw

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”