ドーーン。

こんばんは☆
昨日、見かけたことで皆さんに聞きたい事が・・・

最後尾・・・待ち時間4時間・・・・。
皆さんは待ちますか?
4時間待てば人気のお菓子が買えますよ!
皆さんは待ちますか?
・・・・僕は待ちません。友達と並んだとしても
1時間そこそこが限界じゃないでしょうか・・・。
僕にはそんな忍耐強さは備わってません(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はパソコンに向かったり、字を書いたりと
なかなか大変でした(^^;)しかし要約完成しました!
全部変え終わったかな・・・?あっ!!そういえばプリンターの
調子が悪くてまだ資料刷りきれてなかった・・・・!!!!!
これは明日のお仕事になりそうです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は春の嵐・・・って聞いてましたが
勝手にそれのイメージを大きくしすぎて、
風は強かったですが、衝撃は受けませんでしたw
そんな事かいてたら、風が強さを増した・・・(・・;)
明日は寒いみたいですね・・・。やだな・・・。
そういえば昨日、シイタケを食べてる画像をFacebookに
載せたのですが、知り合いから
「ホラーや」とか「何かインパクトの強い写真や」とか「不細工」とか
ひどいゆわれようでしたwwwので今日は載せませんwww
でも確かに、目は腫れてます(笑)この季節はいつもそうです。
ポジティブにいきましょ~~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”