少しずつ。

こんばんは★
昨日、帰ってきてから遂にシイタケを食べました!

一番肉厚の物を行きました!

家に帰ってみると網は無い!!と言われたので
仕方なくフライパンで焼きました(^^;)
肉厚すぎていつ焼けるか分かりませんでしたw

この一口と、もう一口でノックアウトでした・・・。
最初からレベルを上げすぎました・・・。
そして今日は、友達と買い物に行って、
晩御飯には・・・・・・

少しサイズを小さくして、完食しました~(^O^)
頑張りました~!!
克服したいですねー。嫌いな物は少しずつでも・・・。
できる様、皆さんお手柔らかによろしくお願いします(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”