カニ。

こんばんは☆
今日は、Kさんの器材SPでした!
僕も半分くらいは後から参加しました!笑
マスクのことをしているときに僕も一緒に自分の
マスクストラップを見ていたら・・・・!!!!!!????
もうすぐちぎれる兆候がみられました(T_T)
あーーーーー!!でも今日気づいて良かった。
ちぎれてカラじゃなくて・・・。やっぱりチェックは
しないといけませんね(^^;)
そして夕方には無事修了されました~★
器材SP申請と同時にMSDも申請です!!!
AOW認定、RED認定、SPを5つ、更には50本以上!!
という条件が満たされれば申請となります!!
『マスター・スクーバ・ダイバー』です!
カッコいいですね☆Kさんおめでとうございます(^^)
MSDの認定はさせていただきました・・・笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、見事にシイタケを食べるの忘れてました・・・。
寝る準備バッチリ!!となってテレビを見てると・・・・・あっ!!
シイタケ鞄の中入ったままや!!!!!となりましたw
今日は帰ったら自分で焼いて食べます!!1個だけ。。。笑
そして明日のブログに書きます!!お待ちください!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!!
やる事は決まっています!!しかし起きれるかが
問題なのですw
お天気は・・・・

わーい(^〇^)晴れですよ~♪
・・・・・・・・・しかし!!!!!天気が良くて気温が高いと

そらそうでしょうね(T_T)
週間予報を見ても、毎日一緒でした~笑
もう笑うしかないですよ・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”