初マカロン。

こんばんは★
今日は朝から花粉が辛かったです。
おそらく午前中が一番ひどかったと思います。
目が重たくていつもの半分くらいでした(自称)。笑
今日の天気は昨日と打って変わって超曇天からの雨。
雨が降り出すと一気に気温が下がってしまいました。
寒さを舐めてましたねwww
カニツアー組は17時くらいに帰ってきましたよ~☆
もちろん、美味しかった様で・・・・。いいな~☆
Kさんがお土産を買って来てくれました!!
前回はスキーツアーのの時にも頂いた
サラダパンと・・・・

しいたけ・・・。しいたけ・・・・。
わーい。うれしー(゜o゜)笑

『ちゃんと一番肉厚なん選んで来たから!』
とKさん・・・・。さてどうしましょうか・・・笑
とりあえず1個は・・・食べます。笑
一番分厚いのを・・・。感想は明日。。。かな
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は昨日来てくれたKさんの器材SPです!
それが終わればMSDにも認定されます☆
すごいですね~(^^)SP5つ目ですよ☆
明日は寒の戻りで寒いようですね(;O;)
久しぶりの厚着をしましょうw
3日ぶりくらいのパッチを履きましょうw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”