プラス4キロ。

こんばんは★
今日は朝、お店を通り越して西さんの
家まで車を取りに行きました!!
お店までは約9km、約25分。
西さんの家までは約13km、約40分。
途中の坂をマスクしたまま登ってると
途中で酸欠になりそうになりました。笑
なってはいません。多分。笑
お店に着いたらまず、
昨日出来てなかった器材洗いを。
その後お昼はバタバタっとしておりました。
夕方に会報の配達は行って来ました。
今日はいっぱい道を間違えました(^_^;)
なので普段より少しタイムロス。
夜はTさんが来てくれました☆
楽しい予定がいっぱいで
羨ましいですね~♪
僕も、球場巡りの計画立てよ~っと。笑
明日も通常通り営業しております!!!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”