事件。

こんばんは★
今日は1日中雨。。
また寒さが戻ってしました。。
そんな今日は、会報を発送!!しました。
雨だったのでいつもの配達は・・・
明日行いたいと思います☆
お送りした皆様も、明日以降に
届くと思います~\(^o^)/
夕方、一番雨が降ってる時に郵便局へ
持って行ったもんだから、それだけで
足元ビチャビチャ~(>_<)
濡れない靴が欲しいな~
お昼過ぎにSさんが来て下さり、
biwa
枇杷のお菓子頂きました!!!
今年、淡路島の枇杷は全滅\(◎o◎)/!
だそうですよ。。本当に無いようです。
30分程お話をして、帰られる為に車へ。
。。。しかしすぐに戻って来られて、
山→(何か忘れ物かな~???)
S→『エンジンがかからない。。。』
山→『えっ\(◎o◎)/!』
と、言う事で急遽バッテリーを外し
チャージをスタート。笑
orz
チャージャー合って良かった~。
それにしても以前のYさんのパンクといい、
何で皆雨の日に・・・。
しかしコレで終わりではないです。笑
結局、バッテリーが弱いので買いに行き、
またしても雨が強い時に
作業
バッテリーを交換。笑
コレを靴下濡れた靴ではなく、
裸足+草履でお手伝い~
足さむー(+_+)
inu
反射で分かりにくいけど。。
車の中にはSさんのワンちゃん。
ハナちゃんが。運転中??笑
雨の日に、裸足で草履って恥ずかしっ。
って思ってたら~
たまたま出くわした、『Pおばさん』も
つっかけ履いてましたとさ~。チャンチャン。笑


夜はKさんが来てくれました!!
サイドマウントダイバーおめでとうございます!
雨の中呼び出して?すみません(笑)
Kさんからは土曜日3/12に
ダンゴダイブのリクエスト頂いてます☆
行きましょ~!!!!!
dango
あ、間違えた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こっちやった~!!!!!!!爆笑
って、Facebookでもやりたかった所ですが
あちらは至って真面目?に募集。。
いや、こちらも真面目は真面目です。
可愛いお団子見に行きましょう♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”