ブッフェ。

こんばんは☆

昨日はお休みでした。

そして遂にストロベリーブッフェ。

お飾り

よく出てくるこれは、飾りです。

食べれませんでした。

一回目

1回目は可愛らしく〜

と、思いつつも

リゾット、ライスボール、チーズバーガー

アーリオオーリオ。炭水化物。。笑

え??と思うものを中心に取ると

こんな感じになってしまいます。

リゾット

ライスボール

僕の一押しはライスボール。

クラッカーの上に酢飯?

その中にはハム?が入っていて、

マヨネーズonイチゴです。

キュウリ

女性陣に人気はこちら。

キュウリとストロベリーのタルト。

アーリオオーリオ細

アーリオオーリオ太

アーリオオーリオ。

途中から麺の太さが変わりました。

最初は素麺の様な太さ。

この麺はふわっとイチゴの香りが‼︎

決して嫌な味ではありませんでした。

麺が変わるとただただ赤いペペロンチーノ。

イチゴの香りが無くなりました。

image

Mくん来れなくて残念(T ^ T)

今日は無事に復活している様です。


今日はお店番でしたー。

お昼からお店は賑やかでした?。

Kさん、Yさんも来て下さいました!

Yさんには

image

チキンウインナー頂きました!

ありがとうございます〜(^O^)

夜にはお久しぶりNくんが。

学校も忙しい様で…頑張ってね〜!!!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”