4years。

こんばんは★
今日はお店番をしておりました!!
パソコンをカチカチ。
少しばかりツアー募集を更新しました。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
少しばかりBigツアー募集も更新しました。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
お昼は久しぶりに焼肉丼へ。
安定の美味しさ。しかし今日は
ご飯大盛で我慢いたしました。笑
アメリカから帰って来てからの方が
よく食べてます。増量傾向にあります。笑
今日からマスク(花粉対策)を新しい物に変えました。
が使い心地、いまいちです。笑
50枚入り買ったのに。。寝る時用かな。。。
夕方には白浜ツアーから帰って来られました~
水温が急激UPしていたそうです!!!
Nさん&Kさんご参加ありがとうございました☆
夜にKさんが来てくれました~
Kさんからリクエスト頂きました☆
土曜日、ダンゴウオ見に行きましょ~!!!!


そういえば、今日
Facebookさんから通知が。
sotugyo
卒業して4年。だそうです。
早いな~。4年です。
何人か消息不明ですが。爆笑
みんな生きてるかな~笑


明日は定休日です。
髪の毛切ろうと思ったけど、
良い時間帯がないのでやめ。
花粉の様子見て行動しよう。笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”