帰国。

Hello.

あ、ついうっかり英語が。。爆笑

昨日無事に帰国しました!!!

めちゃめちゃ大きなトラブルもなく

帰って来られて良かったです(^^)

これも皆様のお祈りのおかげでございます。

お気持ち程度ですがお店にお菓子ありますので

image

つまらない話でも聞きに来てください(笑)

本当に向こうにいる1週間はあっという間でした。

image

もうこれが1週間も前だなんて。。

image

これは紹介出来ていないと思いますが、

ナンバープレートがとてもCuteでした。

image

この度1番のトラブルは、ここ↑で

TG−3のレンズが無くなったこと。笑

image

夕陽を撮るのは疲れます。笑

ファインダー覗きすぎて目も渇くし。。

image

ワニは意外と頭が良いことも知りました。

image

自分へのお土産の帽子は$9.99です。笑

image

何故か1番の盛り上がったこの写真。

太った説は、昨日体重計に乗ると

−500gくらいだったので違うと思われます。

…という事で『疲れている』が1番有力かと。。

いつか旅ログみたいなの作りまーす。笑

気長にお待ち下さーい。


今日はお店番でした!

朝、目覚ましが鳴りませんでした。

iPhone時差ボケしてるのかな??笑

明日以降が、とても心配です。

それ以外はいつもよりちょっと眠いくらいで

特にボケてません。笑

ただ、お食事時間が時差ボケしてます。

お昼もあまりお腹空きませんでした。

が、いざ食べるといつも以上に食べました。笑

なのでやはり、元気は元気です。笑

夜はYさん、Hさん、Mくん、Yさんと

賑やかでした〜!

僕が居なかった時の事は、明日まとめて

お伝えしたいと思いますー★

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”