防寒具。

こんばんは☆
昨日は球場巡りに行ってました。
今朝帰り、そのままお店へ~
かに
行き先とは全く関係ないカニ。朝ごはん。と思って買ったけど、
移動中は眠すぎて爆睡。口開いてたと思う。笑
お店には10時くらいに着いたので、
遅くなったけど朝ごはんに食べました~
後、お土産も買って来ましたよ!!
YS
ヤクルトスワローズ。
CLM
千葉ロッテマリーンズ。
YS2
手が3本になっちゃった!!!!!!!爆笑
包み紙はキレイに開けて、
満足して、捨てました!!笑
もう少々有りますので~食べに来て下さいね★


今日はお店番でした。
器材片付けて、明日の用意、棚卸し。
明日で2015年度も終了でございます。
あと1日、決算セールやってます\(^o^)/
お昼は昨日からずーーーっと食べたかった
カレーを食べに行きました。
コレですっきりしました。笑
本日、ナショナルジオグラフィックの
新刊を開きました。
僕はパラパラ~っと見て、
亜矢さんはじっくり見て、
やっぱり。居ました。
隠す
アレが。付箋で隠しました。アレを。
1匹だけしか確認してないそうですが、
まさかの4匹居ました。
ちなみにこの少し前にも、見てしまいました。
そのページは折ってます。笑
みなさん、Facebookなどにアレを万一
掲載する場合は、文章にて先に告知を
してあげて下さい。宜しくお願いします。笑
夕方にAさんがフォトコンの投票を
して下さいました~!!
フォトコンの投票も今週末で最後となります!
まだ投票されていない方は!!!!!!!!!!
是非、店頭まで☆
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2016.html
また、コチラからも投票頂けます↑
宜しくお願いします~\(^o^)/
明日はNくんと音海行って来ます!!!
3DiveでAOW認定!!!!!!!!!予定です。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”