ドーーーーーーーーン。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!!
新カタログと旧カタログの整理を
せっせと行いました~!!
カタログの束が片付いた~\(^o^)/
もう、ほぼ全てのメーカーが新カタログに
入れ替え完了です~★
その他書類の整理なども一緒にしたので
ゴミ袋が約1.5袋分。笑
夜にHさんがお店にチラッと、
僕の為にわざわざ寄って下さいました!!!
ありがとうございます☆
Kさんが明日の器材を持って、来てくれました。
明日は一緒にダンゴ探しに行って来ます!!
ちゃんと見えるかな~??笑


昨日の夜に、
so-su
買って来てもらったソースを使い、
カツ
ドーーンとソースカツ丼!!!!!!!
カツ盛り盛り。笑
初めから計画を立てていたのですが、
計画通りにカツは牛・豚・鶏の3種盛り☆
美味しかった~♪
しかし・・・ソースが結構余ったーー(-_-;)


明日は、音海へ行って来ます!
お店は開いてますよ~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”