一挙掲載。

こんばんは☆

今日はお店番でしたー。

僕がアメリカにいる間に

たーくさん集まったフォトコン。

少し予定を早めて…

明日から開催できるように準備しました。

何とか間に合う!と思いますよ。


これまた、僕がアメリカに居る時に

たくさんお土産や差し入れを頂きました。

image

image

image

image

皆さんありがとうございます!

image

ん??これはM君からの差し入れ。。。

と言う訳ではなく、

今年お店が表彰された、

EFR賞!!!!の盾が届いたので

Mくんが記念撮影にやって来ました(笑)

そんなお写真です。


昨日Yさんに頂いた物を

載せるの忘れてましたー(ー ー;)

すみません。。

image

今日がひな祭りー。なので可愛いおはぎを

頂きました!!

色々あって迷わず『あんこ』に決定!!

ご馳走様でした〜(^O^)

一挙にご紹介致しました。。

万一漏れがあるかも知れませんが、

ご了承くださいませ。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”