あれ。

こんばんは★
昨日は音海に行って来ました!!
みなべツアーも海況が悪く・・・
まさかの音海に変更!笑
現地集合も含めて総勢9名になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
暖を取る人達(笑)
ダンゴツアーはしっかりと着込みましょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さなお星様。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Iさん発見のタツノオトシゴ。
昨日は分ったのは、
ダンゴウオを撮る難しさ。
そして、インナーの大切さ。
ただ、重ねれば良い。って訳ではない。
エレメント女子は強い!!!!!笑
皆さん、ご参加ありがとうございました~!


今日はお店番でした。
まずは昨日のIさん&Nさんの
器材を洗いました~
まだまだ水道水は冷たいな~。。。
夕方にTさんが写真を撮りに、
その後はYさん、Mくん、最後はKさん。
Yさんには
ドラ
どらやき。を
みたらし
Kさんにはみたらしを。頂きました!!
明日はMくん・Sさんとプール行きまーす!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”