久。

こんばんは☆
今日は久しぶりに??自転車で通勤後お店番しておりました。
少し前から、毎年恒例のペタペタ作業。
残すもあと2ヶ月分です。
昨日は睡魔と闘いながら。。。笑
今日はとっても順調に進みました~!!!!
夕方にお久しぶりのNさんが来てくれました★
そして、お久しぶりのKさんも!
関西に帰って来られたそうなので、
ダイビングも復帰お待ちしてますよ~\(^o^)/
Mくんが
わらび
わ~ら~び~~~もち~~~~。
を買って来てくれました(^^)
おいし~かった♪ご馳走様~!!!!!
まだまだ研修頑張ってね~(*^_^*)
明日はまた雨ですね~~。。
梅雨入りかな。爆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”