お知らせ。

こんばんは★
まずは、残念なお知らせですが、
今日をもってブログを一旦休止致します。
書き始めたのは2012年の10月になります。
今日を除いた、投稿数は673。

キリの良い700とかで終了じゃなくてすみません。笑
良く休んでは、『今日も休み?』と言われたり、笑
毎回のように、いいね!して下さったり、
僕の書くこのブログを楽しみにして下さっていた方々、
少なからず、ご愛読頂いた皆様ありがとうございました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、そんな嘘は置いといて、爆笑
今日はお店番でした。
4/1.新年度のスタートなので、
遅ればせながら、ツアー募集を5月末分までUPしました。
BIGツアー募集もUPしました!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
↑ツアー募集です!

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
↑BIGツアーです!!
みなさん、どんどんご参加ください!
近いところで良いますと、
今週の日曜日は白浜です。
次の週は金・土と沖島。日曜日はみなべのタイ祭り。。
イベント盛りだくさんですよ\(^o^)/
BIGツアーもまだまだ先。ではありません。。。
航空券の手配や、小笠原は船の手配など、
色々ありますので。。参加の方はお早めに。。
今日は生憎の雨でしたが、
桜は昨日??一気に咲いたのかほぼ満開!!
では無いでしょうか~??
sakura
でも天気が悪いので。。くそう。。チャンスが。。くそう。
夜にMくんが来てくれました。
新社会人1日目。頑張ってね。笑
はい。他人事でございます。笑
明日は、NくんのOWD講習で白崎に行って来ます!!
久々に立巌に入れるかな~??
それでは、長らくありがとうございました!!!!!!
。。。まだ言ってます。笑
今日は4/1にちです。嘘を付いて良い日です。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”