花見?

こんばんは☆
昨日はお花見!!!!!と言う名の
花も見ずに宴会をしておりました\(^o^)/当日に発表しましたが、大勢の方に参加頂きました!!
宴会
スタッフ入れて総勢11名!!
前日とは少し雰囲気違いますが・・・笑
楽しくワイワイやりました~(*^_^*)
うちのお店は、『バー』という感じではないので
『居酒屋イオ』と言うことで~爆笑
最後は5名の方&僕でラーメンまで食べて。。
楽しい時間でした~!ありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の朝は、と~~~っても眠かったです。笑
眠さ意外は次の日に持ち越してなくてよかった。
割と呑んだ気がしておりました。。
さて、お店に来てからはまずお片付け~
その後は『フォトコン』の集計。。。
結果発表で~す\(^o^)/
店頭、HP上で発表しております★
今回、ネット上では1位のみ作品を添えて
発表しております。2位・3位は題名のみと
させて頂いております。。。すみません。
順位がすぐに!!!!気になる方はコチラから~↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2015lanking.html
店頭では3位までの作品を展示しております~☆
作品が気になる方は~、お店まで\(^o^)/
1位の方、2の方には会報で予告した通りの商品を
プレゼントします★是非店頭まで~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その後は内職をしてました!!
Tくん、Nくん、それぞれのOWD講習のLogを
あっぷしました~!!
まずはTくん。海初日です
https://www.coralsystems.co.jp/course/150302.html
最終日~
https://www.coralsystems.co.jp/course/150322.html
続いてNくんの海初日
https://www.coralsystems.co.jp/course/150330.html
最終日~
https://www.coralsystems.co.jp/course/150402.html
いっぱい貼ったけど今回はリンクちゃんと出来てるかな~。。
自分のフィリピンのやつも作ろ~っと。
適当にビデオ作ったら恐ろしく長くなりました。
ビデオは諦めます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば、今日は暑すぎて大半を半袖で過ごしました。
そんなお昼にIさんが来てくれました☆
そして夕方にはKさんが。

最後にKさんが!
そんな中、雨の匂いがしてきて・・・。少しして
降りだしました(+_+)昨日は自転車で帰れて良かった!!
明日は亜矢さんが白浜へ!!
僕はお店番してま~す★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”