ゼロ泊。

こんばんは★
月曜日は案の定書けませんでしたよ。
TくんのOWD講習でした!!
テストも高得点!プールもスムーズ☆
次回は土曜日です~\(^o^)/
月曜日の夜から、昨日、今日の朝にかけて、
東京に行って来ました!!!!
西武応援しましたが負けました。。
でも、楽しかった~♪
夜行バス、久しぶりに乗って爆睡しました!!笑
さくら
晴れてたら良い写真なのにな~。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、朝一旦家に帰ってお風呂。
超スッキリしました~笑
小雨の降る中、
in
小学校、入学式★おめでとう!!!!!!!!
お店に行って、月曜日Sさんに頂いたという
mezasi
めざしチョコ。めざしをた~っぷり使った・・・。
nasi
訳でもない、チョコレートを食べました!!!
ご馳走様でした!
お昼にNさんご夫婦が有馬のお土産に
tansan
炭酸せんべいを頂きました(*^_^*)
何で炭酸せんべいってこんなに美味しいんだろう。。
夕方Yさんがツアーのお支払いに~☆
ありがとうございます\(^o^)/
続いて仕事帰りのNさんが、最後はKさんが来てくれました!
明日もお店番してます~!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”