初。

こんばんは★
昨日は暑さのあまり、普段家ではあまり食べない
アイスを食べちゃいました~。。
ice
チョコとバニラ、ナイス組み合わせ★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝から雨。。静かなお店番。。になってしまうのか、
と思っていましたが、お昼過ぎ同じタイミングで
Yさん、Yさんが来て下さいました~(*^_^*)
次の海の予定も決まったり、講習の予定、
年間計画??も決まりました~☆
お二方、ありがとうございました~♪
お二人が帰られる頃には雨は止んでました!!
さすがに今日は自転車ではありません。
自転車で思い出しました。
いつもお世話になっているサイクルショップの
岩井さんが、トライアスロンのトレーニングの為
ウエットスーツを着て泳げるプール、ビーチは
無いかとご相談に来られました。
すごい精力的に取り組まれてますよ\(^o^)/
トライアスロンちょっとはやってみたい気持ちもありますが、
色々と、出来ないと思うので止めときます。爆笑
色々ね。笑
夜には白浜ツアーにご参加頂いていたSさんご夫婦が
お帰りになられました~!!ありがとうございました!
最後にKさんが来てくれました!!!
残りのDM講習。再開ですね♪頑張りましょ~!!
明日は、またまた大阪大学の学生さんTくんの
OWD講習です。お昼プールが貸切だったので
夜行きます。まずは学科を終わらせますよ~\(^o^)/
頑張りましょう♪
それでは、また明日・・・は書けそうにないかな(^^)ノ”笑