やっぱり。 I see。

こんばんは☆

今日は結構雨が降ってましたね〜。。

でも暑かったです。本当に一足早い

梅雨のような感じがしました(*_*)

夕方には、NくんがCカードを取りに

来てくれました〜(^O^)おめでとうございます‼︎

そしてTくんも揃い。。GWの相談。。。

より大半は大学の話やら、色々聞いてました。笑

2人ともに今日は授業終わりに来てくれて、

疲れた様子でした。教科書見して貰ったり、

英語で渡された課題見して貰ったり、

僕にはチンプンカンプン。

明後日提出のレポート?頑張ってね‼︎‼︎

中性浮力の勉強は気楽にやって下さい。笑

NくんTくんありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は定休日です。。

色々と予定が変更になり、変更になり、

イチゴ狩りには行けず、ダンゴ狩りにも行けず。。

やっぱり火曜日運が悪い。笑

とりあえず、髪でも切りに行こうかの。

5月に行こうかと思ってたけど〜

そろそろ邪魔になって来た。。

2年ぶりに????いやいや。。それは。

それからボルダリング連れてって

もらいまーす(^O^)楽しみー!

それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”