迷子。

こんばんは★
今日は1日雨~。。
電車を雲雀で途中下車し、期日前投票して来ました。
西口から出ないといけないのに、
下りた階段の先には東口と南口しか書いてない。。
東は真反対だから~、南口!!!!!と思って出てみたものの
ぜ~んぜん違うところに出てました。
少し歩くと、いや、走ると西改札こっち⇒
が見えてきました。。残念。。走り疲れた。。
お店に来てからは、色んな新商品達が
お店にやって来たり、修理品が帰って来たり、
色々とゴチャゴチャしてました。。。
今日入って来たのは
HHの夏物。ココロアのホットパンツなど。。
GULLのマスク。です!!
kokoroa
ココロアはカラフルで可愛いですね~。
数には限りがありますのでお早めに~\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にお店はバタバタ~っと。
OWDの問い合わせ、沖島ツアーが帰って来て、
Nさんがお仕事終わりに来てくれました~!
明日も亜矢さんは沖島へ!
僕はTくんのOWD講習で音海へ!
行って参ります~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”