ラッキー。

こんばんは☆
昨日は2週連続で野球観戦。
見事に連敗でございます。笑
これで球場も5箇所目制覇!!
まだ、半分以上残ってますww
ヒデト
今回も見やすかった~
球
色々あって僕の元へ来たボール。
HERO
目の前でヒーローインタビュー笑
それにしても本拠地で勝たないと
ヒーローインタビューも質素だ。。
例のごとく、今日の朝帰って参りました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
たくさんの器材達と格闘。
干せないので全ては洗えてません。
2日に渡る長期決戦になりそうです。爆笑
夕方前にOさんが来て下さいました~★
夜にMくんがお団子持って来てくれました!!
ありがとう!!ご馳走様でした~♪
バスで変な格好で寝たのか、背中の筋が
若干おかしいです。笑
違和感あります。お風呂入ったら治るかな。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”