クールポコ。

こんばんは★

昨日はTくんのOWD講習で音海でした‼︎

課題だった潜降もGood(^O^)

image

透明度もまずまずです〜♪

無事に2本潜り終えました☆

image

 

OWDおめでとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

温泉にも入って、帰って来ました。

帰り道、やってしまいました。。

取り返しの付かないミスを犯してしまいました。。

悔やんでも悔やまれません。。

あ゛ーーーーーーーーーーー(T ^ T)

image

 

77,777km見逃したーー(*_*)爆笑

帰って来た時にはNさんご夫婦&Hさんが

来て下さってました〜。

Hさん、黒糖のお菓子ご馳走様です!

そこから車を西さんの家に置きに行き、

自転車で戻って来るとMさんがいらしてました!

その他にも昨日はたくさんの方にお越し頂いた様で…

お会いは出来ませんでしたが、ありがとうございました。

帰る前にOさんに頂いていたドーナツを食べて…。

ご馳走様でした〜!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は朝、雨だったので渋々?笑

電車でやって来ました‼︎

来て、まずは、昨日の…。

どなたかの食べこぼしを…笑

image
image

せっせと掃除しましたよ!!!!!笑

お昼ご飯には、、

image

最近はまってる、ハラミ丼。いつもは大盛り。

ちなみにお肉も1.5倍や2倍など出来ます。

がご飯が足りなくなるので、僕はいつも大盛り。。

すこーし物足りないので今日は初めて、

「ハラミ丼の大盛り‼︎‼︎…の大盛り」って出来ます?

と聞いて見ると笑われましたが、出来ます。。

と言われたので、今日はハラミ丼大盛りの大盛り。

満腹。満腹。ふ〜。

お店にはお昼にIさんが、夕方にはNさんが★

Newカメラ買われたそうで(^O^)

使うのが楽しみですね♪

ありがとうございました!

明日は、夜、嵐みたいですねー。

困った困った。

明日もお店番しておりまーす!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”