Last。

こんばんは★
昨日はお休みしてしまいました。
・・・ブログだけ。
書こうとはしたのですが、
思ったのが遅すぎて、妥協しました。
パソコンも調子悪かったので。。
今日はちゃんと書きます!!!写真ないですが。
昨日、今日はお店番。
海は良さそうな感じですが・・・・。
昨日は・・・・。え~っと。う~んと。
お昼にSさんご夫婦がOHのお迎えに
来てくれました☆
その後Tさんが寄ってくれました!
ロールケーキ頂きました~(^^)
美味しかったです♪ご馳走さまでした!!
夜にはKさん。お仕事だったようですが、
終わってから寄って下さいました!!!
ありがとうございます(^O^)/
すっかり記憶が飛んでしまっておりますw
今日は、お昼にMさんがドライスーツの返却に。
いつもと車が違ったので分かりませんでした。笑
そしてOさんが来てくれ、その後少ししてSさんが♪
今日は・・・桜餅頂きました(^^)
その数十秒後・・・・。
まさかの桜餅の売り子のお兄さん登場!爆笑
皆に、「残念!!!」と言われ退散。笑
お兄さんドンマイ。
そして明後日からの準備をしました~(^^)
明後日からバタバタです。
水曜日はプール講習。木曜日もプール
金・土と音海へOWD講習で出掛けます。
久々の音海。ワクワクしますね(^^)
前のビーチですけどね。潜るの楽しみです♪
気温も高そうだし良かった良かった。
明日は力をためましょう。笑
という事は何もしないという事w
いや、髪は切りに行こう。何だかんだ1ヶ月経ってしまう。
坊主はまだしません。断髪式はいつにしましょうかw
明日は最後のカットかな~。。。
その他の予定はなし!!!!!!!!!!!!爆笑
何しよ。それを考えて終わりそうw
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”