いや~な。

こんばんは☆
今日はお店番です!
まずは水曜日に使うエンリッチを借りに
行ってきました!道混んでました。。。
更に信号運の良さを発揮してしまい(笑)
結構時間が掛かりました(>_<)
帰って来るとメーカーの方が来られてました!
お昼過ぎにOさんがハウジングを持って来てくれました!
ハウジングもOH必要ですね。水没だけは勘弁ですもんね。
ちょびっとメナド・レンベの写真も見せて貰いました!
ありがとうございました~!!
昨日久しぶりに・・・。自転車に乗って帰ったら。。。
・・・・!!!???目が痒い(-_-;)ついに、あの、嫌な、
『花粉』の季節が来てしまった~(>_<)
やだやだ。。。早速今日はマスク&サングラスを装備し
自転車漕いできましたよ!花粉とは関係なく
風が強かったです。。。そしてマスクはしんどい。。。
明日は定休日~。なので
花粉症対策グッズ探しの旅をしないと。
花粉に負けないよう頑張ります。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”