昔々。

こんばんは★
今日はお店番でした~!!
朝からパソコンかちかちしてました!
お昼からは続々と?お客さんが来てくれました!
まずはUさんがOHのお引取りに。
その後Iさんが水曜日からの荷物を持って来て
くれました~☆重さも大丈夫(^^♪
サイパンが楽しみですね~(*^_^*)
Iさんが帰られて少ししてからSさんが来てくれました!!
カメラのためのスナッピーコイルをGet!されました♪
カメラデビューが待ち遠しいですね~★
ありがとうございました!!!
続いてTさんも寄ってくれました!
色々とお疲れ様です!笑
今月は潜りましょ~!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて今日はほぼ1人でのお店番でしたが、
亜矢さんはNさんと山へ芝刈りに・・・。
ではなく縦走しに、行っておられました!
西さん&Nさん奥さんはそれの応援団。
早いペースで歩いている。との事でしたが。
無事ゴール!!!ですが
とってもお疲れの様でした。。。
近日中の報告を待ちましょう。
お疲れ様でした♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝からお喉の調子が良くなかったので
妥協して自転車は家に放置して来ましたw
付けて寝ていたマスクは朝にはどこかへ
旅立っていました。爆笑
徐々に喉回復中です。良かった良かった。喉だけで。
皆様もお気をつけ下さいね。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”