闘い。

こんばんは★
昨日はお休みでした!が!!!
僕は花粉と闘っておりました。。。
朝起きてから鼻水が~。目も痒い~。
月曜日に言ってた通りとりあえず眼鏡
買いに行きました。。。
後は、久々にゲームすると止まらなくなり
延々としてましたwww駄目だこりゃ(*_*)笑
苦しみながらゲームしてた1日でした~(爆笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、まず起きて思った事。
「昨日とは花粉全然ちが~う☆」
雨だったので鼻も目も全然違いました♫
ずっと雨降ってくれwww
という訳にも行きませんが・・・。
今日はエンリッチSPが開催されました!!
SさんYさん共答え合わせ、Finalもスムーズでしたね!(^^)!
お疲れ様でした&おめでとうございます★
夕方には雨が上がっていたので若干花粉を
感じた様な気がしましたが。。。
気のせいという事にしておきます。
明日からまたしても寒いみたいですね(;O;)
でも花粉は多いってさっき言ってました!チーン
眼鏡さん&マスク生活が始まりますね。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”