写真はございません。

こんばんは☆
昨日はおやすみでした!
朝から用があったので済ませて、
アウトレットまでひとっ走り。
下道は工事でめちゃ込んでました。。。
1時間程掛かりました。
しかし向こうはガラガラ。
あんなに空いてるの初めて(^^♪
くるーっと1周回って欲しいもん見つけて購入。
そして1時間30分程で退散。笑
買い物するの早いんですw
そして帰りは、贅沢に高速を使い帰って来ました★
からの3週間越しのCut!!!!!
要約髪切りました。あんまり見た目には分かりませんが
さっぱりしましたよ!!
楽チンで~す\(^o^)/
先週とは違いアクティブな1日でした~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はOWD講習でプールへ行って来ました☆
道がよく込んでました。。。
プールは快適に使えました~(^^)
学科もスムーズに進んでいるようでした!!
お疲れ様でした★来週は海!!楽しみましょう♪
明日は、学生3名のOWD講習です。
プール&学科頑張りましょう♪

夜に噂の4人衆襲来。爆笑

まさかの展開でした‼︎

Kさん&Kさんも寄ってくださり

お店は満員御礼でした!笑

明日から3連チャン頑張りましょ〜(^O^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”