写真メイン。

こんばんは☆
今日はあまり時間が無いのでほぼ
写真!!で行きたいと思います。
今日はみなべでマグロ祭\(^o^)/
透明度も回復してました~☆

Deep講習で下まで行きました☆透明度13mくらいかな・・・。

今日はいまいちな写真です。

青い海。

透明度悪いと踏んでマクロレンズ持って行きましたが、
使いどころがなかったので最後浅場のクマノミで
遊んでみました。。。ピントいまいちでしたが・・・。
適当にするとよくないですね。マシなやつですこれw
それでは最後はメイン??の“マグロ”

3人前でこのボリューム(>_<)!!
最高に美味しくてお腹もいっぱいでした~。。。
Sさん&Sさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
明日はお店番してますので遊びに来て下さいね☆
昨日が祝日だったので今日、日曜日って感じですが
明日が日曜日ですよ~~♪
お待ちしてます~(*^_^*)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”