おまたせしました。

こんばんは☆
昨日まで冬季休業と言うことで
スキーに行ってました。
ブログ書こうかとも思ったのですが
毎日眠くて眠くてwww
適当な事書いても怒られますので・・・。
本日より完全復活??と行きたいと思います★
僕のブログが無くて夜も眠れなかったという皆様。笑
お待たせしましたAkiraの日記復活です。爆笑
すみません。調子乗りました。
また懲りずに見て下さいm(-_-)m
ゲレンデはと言うとですね
初日、快晴!!!2、3日目雨の様なミゾレの様な雪の様な。
お天気でありました。。。

初日の快晴↑

最終日のホワイトアウト(>_<)↑
3日とも暖かすぎました・・・。
そして今回、亜矢さんの板・ブーツを借りて
人生初ボードを1時間程体験しましたw
難しくて終始こけまくり。笑
次の日はもちろん全身筋肉痛でした。笑
難しいけど楽しかったです(^^♪
誰か僕にボード教えて下さい☆
ちなみに運動音痴です(爆笑)
そんなこんなな冬季休業でした~。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日より通常営業しております!!!!!!!
昨日帰ってきて、今日は朝一プールに行ってきました!
FさんのOWD講習です。
年始に体験ダイビングをされたとあって
スキルは問題なし!マスクもお上手でした♪
今日はお疲れ様でした!次回の海も楽しみましょう~(^^)
お店に帰って来て~そこからは、『カニツアー』!!!
のお見送りでした・・・(笑)
皆さん美味しいカニを食べて来て下さい!
出発された後、お昼にスキーの行く途中に買った
富山ブラックを食べました!

見事なブラックでしたwww
胡椒辛くて汗がじんわりと。。。
今日は、写真ブログとゆうことで・・・。
この辺で終わりにします~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”