あぁぁぁ~。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
2014年度のカタログがほぼ各メーカー
揃ったので、カタログを総入れ替えしました~!!
カタログの衣替えですねwww
新商品も出ているので要チェックですよ~♪
ちなみに、3月いっぱいは決算セールやってます!!!
お買い得に揃えたい方は残り20日程がチャンスです☆
お急ぎ下さ~い\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も写真ネタが無い・・・。ので
少し前に頂いた

みかん!
では無く『タンカン』です!
触っても分かりますが、実がぎっしりです!
お店でお出ししてますので、是非お早めに・・・。
。。。ってなんの紹介でしょう(爆笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜にSさんが寄ってくれました!
土日も出勤だった様で、お疲れのご様子でした。。。
パーッとマグロ食べに行きますか!!??笑
またご連絡お待ちしてますね♪
明日は定休日です。また花粉が多そうです。
しっかり防ぎますw
そしてそして、何年ぶりかの・・・。に行って来ます!!
4年ぶりの子もいるので楽しみだな~★
ちゃんと、水着入るかな?笑
一番心配です。爆笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”