無反応。。

こんばんは★
昨日は結局髪を切りにも行かず
ぐーたらな休日を過ごしてました。。。
延々ドラクエしてましたwww
昨日のお昼ご飯はTさんに貰っていた

アザラシエキスのたっぷり入って・・・いないw
ラーメンです!!

開けたらこんな感じです。。。

何にも乗せず、格好悪いですが
美味しかったですよ~♪
変わった味!!はしなかったですw
Tさんご馳走様でした。以上です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
9時からEFRIコースが開催されており、
たまに事故者として寝っ転がってました。爆笑
その後は進化したOWDコースのスキルを
どうするか。。。悩み続けていました。
中々頭がパンクしそうですw
今、会報着々と作ってますのでお待ち下さいね。
スケジュールは先にUPしました★
どしどしご参加下さい(^O^)/
夜にIさんが寄ってくれました!!
お忙しそうですね~(;O;)早く潜りましょうね。。。
ありがとうございました!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そーいえば昨日、
専門の時から使っている

ピタパちゃんがおかしくなりました。
ピタ。パッ!と行けませんでした。笑
ピタ。・・・・?ピタ。・・・・!!??
一切パッ!っと行きません。爆笑
またいつか言いに行こうと思いますw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”