フォト。

こんばんは☆
今日はお店番です。
朝から、とある取材!?を受けてました!
詳しくは後日・・・。笑

フォトコンの掲載準備も進めました!
もうちょっとです!週末には間に合わせます~♪
お昼にはYさんとOさんが来てくれました!!
Yさんはカメラを買われたようで。。。
ウキウキされていましたよ(^^♪
Oさんは2月のツアーのお支払いに来てくれました★
ありがとうございました!!
そろそろ、昨日のKさんのネタを・・・。笑

ラーメンマンに続き、キン肉マンを頂きました!
ありがとうございました~♪
夕方にYさんが来てくれました★
サイパンのお話やら・・・。色々お話させてもらいました(^^)
ありがとうございました~!!
入れ替わりでOさんがドライスーツを取りに来てくれました!
ものすごくスリムになりましたw
ありがとうございました!!
明日はフォトコンを完成させよう!!!!
と1人で思ってますwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”