eye。

こんばんは☆
昨日の夜、Sさんに貰った(結構前)
漫画を久々に読んでいると気付けば
1時を過ぎてましたwあっという間に時間が過ぎますね。
今日はお店番でした~!
ツアー募集ページを更新しました!!
2月分のツアーを掲載しましたので
どしどしご参加下さいね~★
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
お待ちしておりま~す(^^)
今日は、通勤中最初の信号3つが奇跡的に青で
今日はついてるなぁと思いましたが・・・。
最近よく引っ掛かる信号に見事に引っ掛かりましたw
大してツイテませんでした(爆笑)
お昼に食べようかと思っていたお店に行き、
お店が見えたところでランチの看板を
なおされてしまいました。(泣)
うん。今日別にツイテませんwww
むしろツイテないのかな・・・笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
フォトコン開催中ですが・・・。
お店に来られない方はぜひぜひ、HPからも
投票して下さ~い☆
ちなみに誰でも投票して頂けますよ~(^^)
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2014.html
まだまだ、どしどし投票下さい!!!!!!!
日が落ちるとグッと寒くなりますね。
足元ヒエヒエですw
結局今のところ、マスク通勤も妥協してますw
初回が思いのほかしんどすぎましたね。。。
運動してもしんどくないマスク!
そんなの無いかな。笑
そんな都合の良いような物無いですよね。
花粉が飛び出したら真剣に考えま~す!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”