長文w

こんばんは☆
今日からお店が営業スタートです!!
昨日までは、大島・串本ツアーに行ってました!
まずはその模様から~★
初日は、大島で2ビーチDive。透明度も良かったです(^^)
帰りに温泉も入り、晩御飯は鍋!!皆で食べると美味しいです♪
2日目は串本の外洋へ!!!
島廻りでは、マダラトビエイを見れました(*^_^*)
ラッキー★2Dive後Nさん、Nさんご夫妻とはお別れをし、
残る7名で那智の滝へ~

迫力満点~
恒例のこんな事もやりましたwww

思いのほかキレイだったのでFacebookの
プロフィールにしちゃいました(爆笑)
その後は温泉にも入り宿に戻ってご飯。
漁師さんに貰った鯛が豪華なお造りに・・・。
思わずご飯はおかわり×3www
この日も泊まり、昨日はゆっくりと帰って来ました!
途中、エビとカニの水族館に立ち寄りました☆

クリスタルやどかり。面白かったです!!
シラス丼も食べ、2時30分頃に池田に到着しました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、早速OWDの学科講習でした!
Mさん&Yさんの学科でした☆
お二人ともテストも高得点♪
すすす~っと終わりました~!!
明後日から1泊2日でOWD講習に行って来ます☆
楽しんで講習しましょ~!!
その後、明後日の準備をし。。。
年末の加計呂麻の器材が、夕方ようやく来たので
少しだけ洗いました。
学科講習中に、昨日まで参加頂いてたTさんが
お店に寄ってくれました~☆
ありがとうございます~(^^)
夜にTさんが来てくれましたよ~☆
その後、Sさんが器材預かりの更新&
スキーツアーの申し込みに来てくれました(^^)
楽しんで滑ってきてくださいね~♪
その後Kさんが来てくれました!!
最後は、噂のIさんが来てくれました☆
Tさん惜しかったですね~(笑)
初日から大勢のみなさまありがとうございました!
明日は・・・。定休日です。
明後日が海なので夜は早く寝ますw
昼間は何しようかな~。。。
年末に行けなかったお買い物に行こうかな~。
とりあえず~ゆっくり~まったり~します(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”