コツ。

こんばんは★
今日は日中暖かかったですね~(^^)
お日様ポカポカ~。って感じでした。
通勤の時もいつもより暑かった気がします。
でも、手は寒いんですよ。手袋はまだまだ
必要ですよ~。
今日はお昼過ぎにMさんとIさんが来てくれました!
Mさんは講習についてのご相談。。。
ありがとうございました!
夕方一気にお店が賑やかになりました☆
まずはKさん、明日のツアーのお支払いに
来て下さいました★楽しんで来て下さいね♪
続いてYさんが。お久しぶりでした(^^♪
潜りに行きましょうね~。
最後にMさんが来てくれました!
2月のツアーのことを聞きに来てくれましたよ!!
皆さん、ありがとうございました!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
僕のiPhoneの容量が少し前
1GBを切ってしまったので写真を消して行ってます。
家とかで時間あるときにちょっとずつ消していっていると

1.6GB迄復活しました~。
でも少ないことに変わりはありません。。。
32GBにしとけば良かったと後悔ですw
次は32買います。きっと。
すみません。しょうもない事で。。。終わります。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”