さむ~。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
朝から雪降ってましたね~。
ベランダ積もってましたよw
写真撮ってませんが。失敗した。
どうしようか迷いましたが、妥協せず
自転車でお店まで来ました!!!偉い!笑
初めて、マスクして来ましたがしんどさが半端なく、
暑さも半端ない事が分かりました。
トレーニングがてら当分挑戦しようかと思います。
お店に来てからは、器材を洗いました~!
雪のちらつく中・・・。笑
ぬるま湯で洗えたので大丈夫でしたが(^^)
寒すぎて中々乾かないですね(ーー;)
今日は寒いを通り越して空気が冷たすぎる。。。
1番のお客さんはSさん。
ご注文頂いていた「良いライト」を引取りに来てくれました!
これで来週はばっちりですね~。
その後イオ登山部(今日結成?)の活動されていた
Nさんが、続いて顧問?の西さん、
部長の亜矢さん・Nさんがお帰りになられましたw
池田→箕面→池田と朝から歩いて来られたようです。
お疲れ様でした!!
自転車部も結成しましょうかね?笑
入部者募集します!笑
ママチャリの方はご遠慮させて頂きます!笑
3時頃にはSさんが、ドライスーツのご相談に来られました!
初スーツが決まりましたね(*^_^*)
届いて使うのが楽しみですね~☆
ありがとうございました~♪
いつもお世話になっている自転車屋さんに借りてた
シューカバーを返しに行きました。忘れてたのでw
夕方から御堂筋のイルミネーションを見に行くそうで・・・。
西さん・亜矢さんに、「行って来たら?」と言われましたが
見に行く人の格好が本気だったのでやめましたw
置いていかれたら困りますからねwww
まずは周りを気にせず行ける時に一緒に行ってもらお~。
明日からまた1週間が始まります~。
火曜日は学生と海に行きますよ~。寒そう。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”