寒波。

こんばんは★
一昨日、昨日とOWD講習を泊まりで
行ってきましたよ~!!
MさんとYくん。O大学のお2人です!!
初日は限定&海洋2本とハードスケジュールでしたが
寒い中、終始元気なお2人でした(^^)
天気は生憎の雨でしたが・・・。海はベストコンディション☆
波・風は無く、透明度も良かったです♪
昨日はというと・・・。
北風が強く、波も立っていましたが影響の少ないところで
残りの2Diveをして来ました!OWD認定です(^^♪
おめでとうございま~す!!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、お店番でした~。
なんだか久しぶりな感じがしましたねw
たくさんの器材たちと格闘しておりました。
そして何より、今日は寒い。外に出たくない(笑)
すっかり忘れてましたが、福男今日の朝でしたね。
来年まで持越しですwww
夜に戎さんに行って来ました。寒かったです。
フランクフルトは並んでて&晩御飯が食べれなくなる。
ので諦めました~。
夜からスキーツアーです!いってらっしゃいませ。
3連休も楽しくお店番ですwww皆さん遊びに来て下さい☆
お待ちしてますよ~~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”